ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月03日

久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)

ご無沙汰しております。
今年に入ってから色々忙しい&極度の花粉症の為なかなかブログ更新できないって言い訳している鯖親父です( ´ ▽ ` )ノ

最近暖かくなってきましたね〜。
車で通勤途中に花見川の側道通りますが、かなりのハイスピードで釣り人増えてます。

ご説明済みですが鯖親父は極度の花粉症ですが桜が好きなんです(*´∇`*)
そんな訳で今週は通勤途中で桜の写真を撮って見ましたー。
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
勿論ロッド持って。
勿論・・・。
ノーバイトですが 何か?(笑)

4月1日は久々にガンちゃんとの遠征でした(*´∇`*)

いつも助手席&後部座席でお酒飲みながら釣り友に甘えているある意味アル中親父2人きり珍しく禁酒の遠征です!

いえ、嘘です。
鯖&ガンちゃんコンビに酒無しは絶対に無い!(笑)

今回は〜〜。
前乗りして車中泊でお酒飲んで〜
次の日は酒抜きで頑張って今年の初バスさん釣っちゃおう計画〜〜!

実は鯖親父、YouTubeで軽キャンの動画見てて考えていました。
バス釣りの時かなり狭い道走るのでバス釣り用の軽自動車が欲しい。
軽キャンで車中泊して楽しみたい。

そんな時に知り合い越しに不動車を安く譲ってもらう事になりました(*´∇`*)

車の状況を聞いて(車検切れていましたが格安(*´∇`*))
知人の車屋さんで安く修理&名変&車検してもらいーの。
ガンちゃんと2人でDIYしました♪( ´▽`)

去年にはある程度出来上がっていたので車で飲みに行った時に車中泊(寝るだけ)とかしていましたが、今回は
本格的?練習?で花見を兼ねて車中泊〜バス釣りの実践してきました!

昨日の夜は夜桜見物の名所で車中泊するつもりでしたが仕事の疲れ&駐車場入口の大渋滞で迷わず断念(笑)

周りの方々にご迷惑をお掛けしない場所見つけてセッティング。
2人友軽キャンでの車中泊初めてなのに何故か手際良い(笑)
2人でこうしたら良いなんて言いながら作ったからね〜ガンちゃん(*´∇`*)
2人で頑張って作った軽キャンこのブログで発表〜〜♪
(食べた物しか紹介していないけど(笑))

えっ?
ここはバス釣り好きが集まるブログだよって?
あっ、そうでしたね・・・。(一応私もですが(*´∇`*))

でも・・・。
楽しめたの自慢したいので発表〜〜(笑)
(ここで苛々した方はすぐにまともなバス釣りブログに移動お願い致しますm(_ _)m)

早速食材並べて宴会開始です(*´∇`*)
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
ガンちゃんが全てお支払いした食材&お酒を楽しむ鯖。
すぐにご機嫌に(//∇//)
お酒も進み2人でユーチューバーごっこ始めるお馬鹿な親父2人(笑)
ふざけながら泥酔して最後のメニュー。
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
酔いながら良い出来です(//∇//)

次の日は朝早くから釣りするが・・。
ガンちゃんは・・。
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
これで終了(笑)
[
鯖の画像は・・。
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
朝撮った桜。
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
お昼頃よくご挨拶する釣り場の近くに住んでいる方からの差し入れ。(とても美味しかったです!ありがとうございました!)
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
昼食の画像。
だってしょうがないじゃない?ノーバイトだっんです( ̄(工) ̄)
いや〜〜楽しい車中泊でした(笑)

でも、まだ終わらんよ(*´∇`*)
本日リベンジで花見川行っちゃいました。
偶々kotoaiさんと会って一緒にキャスト開始〜。
すると〜
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
ジャジャーン(*´∇`*)
今年初のバスさんゲットです〜〜。
おまたせしました!・・?
チャイチーですが 何か?(笑)
本日一緒にいたkotoaiさんと同じ花見川の違う場所で釣りしてた火曜親父さんもバスさんゲットしたらしいです。
気になる方は御二方のブログに行って見てくださいね。(更新されているかは知らないけど(笑))

そういえば・・。
ガンちゃんと遠征途中に私がコンビ二に寄った時に車でタバコ吸っていたガンちゃんがタバコを1本カツアゲされたそうです。
私達より年上の薄汚れた(私達だけのイメージですm(_ _)m)タバコ吸っているガンちゃんをガン見していたらしいです。
勿論ガンちゃんはタバコ吸っているので助手席の窓ガラスを開けていたとの事。
ガンちゃんをガン見しながらその女性はツカツカ歩いてきてガンちゃんのすぐ近くで言ったそーな。
「タバコ一本ちょうだい・・。」
流石のガンちゃんもビビって渡してしまったそーな。
しかも・・・。
お礼も言わず、車の前で貰ったタバコ吸いながらガンちゃんをひたすらガン見してたらしいです。
移動途中でガンちゃんから聞いたの鯖ですが・・・

流石の鯖も・・・

大爆笑しちゃいましたが 何か?(笑)
そー言えば、車に乗るときそんな感じでこちら見てた女性いた気がする(笑)
ガンちゃんがビビるなんて(笑)

楽しい遠征だったなぁ〜〜。釣れなかったけど(笑)
今回はダラダラとすみません(*´∇`*)
またお付き合い頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。







最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
鯖さん初バスおめでとうございます( ^∀^)
自分は三回浮いてますがNOバスです( ;∀;)
今週プカプカして来ます( ̄∇ ̄*)ゞ
今回は長門川、将監です( ^∀^)
エントリーポイントをラインしときます( ^∀^)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年04月03日 21:38
鯖さん、こんばんは!

お花見しながら楽しんで釣りもしてなんて
ちょ〜羨ましいッス!
そのお肉食べたい…(>_<)

今朝は折角お誘い頂いたのに
違うポイントでやってて
すいません。(^_^;)

でも、皆んなバスさんGET出来て
良かったですねぇ〜(笑)

これからハイシーズン入りますので
お互いバス釣り楽しんじゃいましょうね!

ではでは(^ω^)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2018年04月03日 22:18
初バスゲットおめでとうございます❗️笑(^^)

例の車完成おめでとうございますー笑( ^ω^ )それにしてもお肉がいい感じに焼けて美味しそう!!(^^)

一緒に釣りしましょう( ´ ▽ ` )
Posted by サイトサイト at 2018年04月05日 08:17
お〜心の友よ〜ヽ(・∀・)

ナイスフィッシュなり〜(≧∀≦)
おめでとうなり〜♪( ´θ`)

ラインの画像見て、まさかあの池にヘラ師の方が居るとは驚きましたが(≧∀≦)(笑)

そろそろ行きますかね?
軽キャンで印旛沼リベンジ!!

それではまたヽ(・∀・)
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2018年04月05日 08:25
たいがーーーさんご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

いつもコメントありがとうございます!
タイミングですよね〜バス釣りって。
お互い今年もバス釣りエンジョイしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年04月07日 07:14
火曜さん毎度です( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですよー釣れなかったけど(笑)
先日の朝練はみんな釣れて良かったですね。
今年もお互いバス釣りエンジョイしましょうね〜(*´∇`*)
ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年04月07日 07:20
サイト君こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます(*´∇`*)
中々楽しめる車作れました。
ってかDIYも楽しかったですよ〜〜。
勿論、美味しいお肉ちゃんでした(笑)
またご一緒しましょう!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年04月07日 07:23
お〜〜友よ〜〜(*´∇`*)

ありがとうなりよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
私が画像送る前までは二人ヘラ師の方がいました(笑)
花粉症終わるまで待っててね。ボートは(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2018年04月07日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の更新で( ´ ▽ ` )(長くて内容無いよ〜)
    コメント(8)