ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月05日

遠征行ってみた。(小柳ルミ子 お久しぶりねバージョン2)

今日は遠征行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
話はそれますが小柳ルミ子さんの「お久しぶりね」替え歌一番フルバージョンでのスタートです(笑)
音楽流しながら見て下さいね(笑)

お二日ぶりね〜♪
ブログ〜更新です〜♪
あ〜れから〜♪何日〜経ったのかしら〜♪(二日だよ!)
少しは私もぉ〜〜♪
ゆとりができたでしょう?♪
今日はぁ〜チーさんと遠征報告で〜す♪
お酒だけのつもりが時の経つのを忘れさせ〜♪
巻き倒して疲れそうで明日が怖い〜♪
それじゃあバス釣り辞めればとぉ〜♪
バス釣り辞めてもいいんだけどぉ〜♪
今でも本当は好きなのとぉ〜♪
呟いてみぃるぅ〜〜♪
もう一度♪
もう一度♪
キャストしまくって〜♪
夢に見た♪
50アップ♪
巡り会いたいねぇ〜〜(*´ー`*)

自己満足で替え歌スタートですが 何か?(笑)
うん。今日も良い出来(笑)

それでは今日の報告に戻ります。
諸事情で釣りに行けない間も何度もお誘い頂いたチーさん。
今回は久々のチーさんとの遠征でした( ´ ▽ ` )ノ

朝5時過ぎにお迎えに来て頂き〜
久々の対面(オーバーだな・・)

いつも運転してくれるチーさんに感謝しつつ・・
近くのコンビニで酒購入(笑)

しかも今回は鯖親父の行きたい所に連れて行ってくれるとの事。

鯖「バスさん釣れる場所。」
あい。チーさんすみませんでした。調子乗り過ぎました( ;´Д`)

結局、野池巡りをお願いして移動開始〜( ´ ▽ ` )ノ
チーさん曰く「修行。」
鯖曰く「お気楽。」
2人だけの遠征で意見の食い違い(笑)

しかも〜
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
助手席で1人呑み始める懲りない鯖。

ビール呑み干してハイボール飲みながらパシャり。
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
まさに遠足気分のお気楽親父(笑)
本当に釣り友の皆さんいつもご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m

最初の野池到着〜。
濁り凄い・・・( ;´Д`)
2人で色々試すも〜〜
撃沈( ;´Д`)

次の野池向かう途中〜〜
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
鯖ガソリン補給(笑)

2番目の池でも〜〜
撃沈( ;´Д`)

少し遅めの昼食とって〜
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
勿論ガソリン補給も忘れません(笑)

最後の野池到着〜。
ここでパックロッドのスピニング落として・・
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
いつものパターン(笑)
当然慣れているので気にせず巻き縛り(笑)

途中で寄った釣り具屋さんで黄色のザクルアー発見して購入(多分鮭っちさんしかわからないかな?)したルアー巻きまくるが反応無し・・。
購入したてのルアー引っ掛けて取りに行くと〜〜
ダイワのバイブレーション拾う(*´ー`*)

このルアーで釣れれば嬉しいかも。無いか・・(笑)

バイブレーションをキャストしてると〜〜

グン!?

バシャバシャ!

ミラクルキターー(*゚▽゚)ノ

前回パックロッドでぶっこぬきしようとしてロッド折った鯖親父。
今回は慎重にバスさん岸際に寄せて〜手でバスさんゲット♪( ´▽`)
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
遠征行ってみた。(小柳ルミ子  お久しぶりねバージョン2)
40位かな?相変わらず適当親父です(笑)
ただバスさんの状態気になる・・。病気かな?
その後ほノーバイトで終了〜(*´ー`*)

チーさん今回も色々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またお誘い下さいね〜〜!
今日も楽しくバス釣り出来ました♪( ´▽`)
皆さんもエンジョイバスフィッシング!

ではでは。



最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
40アップおめでとうございます( ^∀^)
ロッドは残念ですが遠征での
グルメも満点ですね( ☆∀☆)
ラーメン旨そう(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月05日 22:05
こんばんは(^^)

久々の遠征お疲れ様です!

てか、ナイスドラマフィッシュ!!
しかも40アップ(^^)

この時期だとヘタするとダディる可能性が高いから難しいですよね^^;
そろそろダディらないとダディる可能性が出てきますね 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年11月05日 22:06
お疲れ様です(^o^ゞ

ザク入手したんですね(^O^)
どこで手に入れたかLINEで教えて下さいm(__)m
Posted by 小鯖 at 2017年11月06日 20:23
たいがーーーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回は完全にマグレですね〜。
ロッド折れるのは慣れちゃいました。
デカバス&美味しいラーメン求めて今度も頑張って遠征したいです(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月06日 21:11
ゆーけー君こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

疲れたけど楽しかったですよ〜
マグレで釣れちゃいましたし(笑)
最近釣り仲間の間でダディるって万能な言葉知っちゃいました。
流行らせようとしてるな・・(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月06日 21:21
小鯖さんこんばんは。

後程LINEしまーす

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠征行ってみた。(小柳ルミ子 お久しぶりねバージョン2)
    コメント(6)