ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月20日

8月20日 花見川で朝練してみた

本日お腹痛くって水戸黄門様がヒィーヒィー言ってる鯖親父です(笑)
初っ端からすみませんm(_ _)m

今日は偶々心の友と鮭っちさんとの釣行。
偶々前日の夜に話が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、朝の4時のお迎え・・。
花見川でも気合入りまくりです。

起きられる自信無いですが 何か?(笑)
LINEで起きられなくても大丈夫な様に保険かけて置くズルイ鯖(笑)
しかし、心配するまでも無く3時には起きてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
お二人にLINEするも返答無し・・。
早すぎだもんな・・・。
寝ちゃうと起きれないのでビール飲んで待つ事に(笑)

集合した時には・・

ご機嫌でしたが 何か?(笑)
花見川だと思い油断し過ぎました( ̄(工) ̄)

合流後花見川最上流を通りましたが皆さん朝早くから頑張っていらっしゃる・・・。

今回は鮭っちさんのガイドでとある場所到着〜( ´ ▽ ` )ノ
しかも誰もいない( ´ ▽ ` )ノラッキー!

途中でコンビニに寄ってもらい購入したビールとハンバーガー頬張りながらキャスト開始。

すると〜
8月20日 花見川で朝練してみた
8月20日 花見川で朝練してみた
8月20日 花見川で朝練してみた
8月20日 花見川で朝練してみた
正味2時間で4尾!
出木杉君です本日の鯖( ´ ▽ ` )ノ
心の友も釣れてるみたいです!(声しか聞こえないけど)

でも、ある程度の時間で静かになる花見川・・。
タイミングってあるんですね〜。

心の友は用事あるので2時間で朝練終了。
お疲れ様でした〜!また、宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

お別れした後まだ時間ある鯖&鮭さんで最上流でキャスト開始。

8月20日 花見川で朝練してみた
鯖一尾追加。
鮭さんバイトあるも木化け?

またまた移動〜

鯖ノーバイト。
鮭さん一尾ゲット。

この時点で9時半・・。
鮭さんに移動希望伝える鯖。
次のポイントは・・・、
8月20日 花見川で朝練してみた

24時間営業のドライブインですが 何か?(笑)
いや〜実に便利(笑)しかも大盛り(笑)
鮭さん今度は朝練前にラーメン食べましょう( ´ ▽ ` )ノ

その後はまたまた鯖の希望で鮭さんポイントに戻るもノーバイト・・。
お昼前には釣り終了〜( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ってお風呂入ってお酒タップリ飲んでエアコンの効いている部屋で爆睡でした( ´ ▽ ` )ノ
まあ、そのお陰でお腹壊して水戸黄門様がヒィヒィいってますけど(笑)

御二方今日もありがとうございました!
またお誘いお待ちしていますm(_ _)m

そういえば、最後に鮭さんナイスバスさん釣っていました。
8月20日 花見川で朝練してみた

私とは全然違う釣り方で勉強になりました!
足元であんな釣り方・・
やりますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

でも、鯖は・・。


足元よりも〜♪対岸(ラッセン)が好き〜(笑)(笑)
これだから釣果伸びないんだな( ̄(工) ̄)

うん。
今日もビシッとしまった(笑)

くだらないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

ではでは



最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
頑張ってますね
私はバスフィッシングの聖地?
琵琶湖に来ました!
もちろん家庭サービスのためタックルは積んでないです
って言うか積んでても暑くて釣りする気起きません
アルファード→ヴェルファイアに車も代わりカーナビ ETC2.0快適!
って言うか案内うるさ過ぎ(笑)
Posted by 黒鱒黒鱒 at 2017年08月20日 22:35
こんばんは(^^)


沖縄からベロベロでのコメントです 笑

短時間で沢山釣れて羨ましい^o^
楽しそうな朝練で良いですね〜!!
Posted by ゆーけー at 2017年08月20日 23:22
朝練お疲れ様です!

ナイスバスさんですね‼️
2時間で4本とはさすがです!笑( ´ ▽ ` )ノ
なんか、みんなで釣りをしたくなりました笑
お互い引き続き頑張りましょうね〜!笑
Posted by サイトサイト at 2017年08月20日 23:50
かなり遅れてすみません( ´ ▽ ` )ノ

マッサンご無沙汰してます!
車の乗り換えたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
薄々気が付いていました(笑)
コント霞の50アップ釣れる場所連れていって下さいな!

ではでは!
Posted by pa-papa-pa at 2017年08月28日 23:15
ゆーけー君こんばんは!

沖縄でベロベロ・・。
うらやますぃ(笑)
因みに外人さんは日本語の重複する言葉が面白いみたいです。
例えば凛々とか、淡々とか、悶々とか(笑)
あと、ヤバイは便利みたいです。
テレビで見ました〜〜(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2017年08月28日 23:20
サイト君こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

時間差があってすみません(笑)
いやいや、サイト君の釣果には敵いません( ´ ▽ ` )ノ
最初は週一で地味に頑張ってまーす!
またご一緒しましょうね〜!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2017年08月28日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月20日 花見川で朝練してみた
    コメント(6)