ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月10日

7月9日 遠征

皆さんご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
最近釣り熱が冷めてきている鯖親父です(笑)
そんな訳でブログも久し振りの更新です。

でも・・・。
日曜日は・・・。
やはり釣りしていますが 何か?
だって他にやる事無いんです(笑)

7月2日も先生とプチ遠征に行きましたが暑さにやられ・・・
お昼頃には酔っ払って自分のロッドと先生のロッドを間違えて釣り場まで持って行っちゃう始末(//∇//)
もちろんノーバイト(笑) 

昨日はゆーけー君・アンちゃん・心の友&サプライズゲストの団地さんと遠征。
団地さんの手作り弁当食べながらビールクピクピ。
幸せな移動時間でした
団地さん!ビール&お弁当の差し入れありがとうございました!

最初のポイント到着~。
バイトはあるのにバスさん釣れない・・・
花見川パターンのチャイチーワームでセコ釣り作戦に変更(`_´)ゞ

すると~
7月9日 遠征
7月9日 遠征
7月9日 遠征
こんなサイズですが10尾( ´ ▽ ` )ノ!
7月9日 遠征
ゲストが3匹(笑)
もちろん団地さんとビールもクピクピ(笑)
ゆーけー君に飛距離勝負するも惨敗(笑)
7月9日 遠征
シートを敷いて空を見つめる事5分以内で爆睡(笑)
こんな感じでゆったり釣りを楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

その後昼食で・・・・
蕎麦とビール&ウーロンハイ注文。
美味しかった〜♪( ´▽`)

2ヶ所目は広~いポイント。
釣りできる場所まで結構歩き~の
疲れたので日陰でお昼寝しようとするも・・・・。
車にシート忘れてきてるん( ̄(工) ̄)
お昼寝諦めて黙々と対岸にワームキャストする鯖。
心の友の前で貴重なバイトあるも木に巻かれてバラシ・・・( ̄ー ̄)
諦めず狙いをつけてキャストしてると~

グーン。

またキター( ´ ▽ ` )ノ
7月9日 遠征
本日の自己最高サイズの30cm位(笑)
ご機嫌で友の前でポーズとって写真せがむ馬鹿親父(笑)

その後は暫く何事も無く・・・。
皆でキャストしてると・・・。

ポチャン。
良いところに落ちた♪( ´▽`)

スー。

フッキングすると~。

グーン!

デカイかも(*゚▽゚*)

心の友「鯖さん!もう一度ばれない様にフッキング!」

アドバイス通りにもう一度しっかりフッキングして~

巻こうとするが中々巻けない!

でかいぞ!コイツ!!

しかし・・・・。

皆の前で・・・・。

ラインブレイク(*´Д`*)
鯖親父まだまだやり取り未熟者です・・・。

その後は良い時間帯なのに・・・
アベンタキャストしたくて固めの2ピースわざわざ持ってきたのに・・・。
バックラしてて使い物にならない(*´Д`*)
予備のライン持ってきたけど車の中だし・・。

でも、心の友よ。
自分のキャストする時間削って一生懸命直そうとしてくれてありがとう。
本当に友はやさしいなりね~( ´ ▽ ` )ノ

結局、その後はノーバイトで終了です。
同行していた方の釣果が気になる方は各々のブログへGO~!

本日もご一緒して頂いた釣り仲間さん!
のんびり楽しい釣行でした!ありがとうございました!

ではでは。









最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
こんばんは^o^

昨日は暑い中お疲れ様でした!!

あの神キャストからのバイトはヤバかったですね(^^)
見えた魚体もかなりデカかったし!

またタイミング合いましたらご一緒しましょう!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 21:23
お久しぶりです

楽しい遠征だったみたいですね〜
ラインブレイク残念でした
次回でっかいの期待してます。
Posted by kotoai at 2017年07月10日 21:23
こんばんは。

祝!!二桁フィッシュ!(*≧∀≦*)

おめでとうございます(´∀`*)

スーパーキャストからの、一撃痺れました!!

スピニングの制度はんぱなかったです!!(@_@)

あ、あれ?

世界のUKが認めかけた歓喜の舞は自主規制したんですね(笑)

改めて見返すと、酔拳の達人にしか見えませんです(笑)

少し涼しくなったら、ボートリベンジよろしくお願いしま〜す。

ではでは!
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2017年07月10日 23:00
こんばんは、昨日はありがとうございました。体力の限界まで遊びましたね。
二桁釣果おめでとうございました、鯖さんやっぱりキャスト上手いですよーでは。
Posted by 団地のおっさん at 2017年07月11日 00:20
遠征お疲れ様でした(^_^)

デカバスのバラシは残念でしたが、大勢での釣りは楽しいですよね(*´∀`)♪

数も釣れて羨ましい限りですヽ(´▽`)/
Posted by かず。 at 2017年07月11日 08:07
ゆーけー君こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日も名ガイドありがとうごさいました!
神キャスト・・・。
駄目ですよ〜〜そんな事言ったら調子乗っちゃいますよー馬鹿親父(笑)
もっと言って〜〜(笑)
いつも楽しい釣行ありがとうございますm(_ _)m

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:37
kotoaiさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しております(`_´)ゞ
またタイミング合ったら若者に負けず釣りしましょう(笑)
ラインブレイクは本当に残念でしたが楽しかったので良しとしちゃってます( ´ ▽ ` )ノ
でっかいの釣りたいですね〜!
またLINEお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:40
お〜〜心の友よ〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
あれ、実はまぐれでし。(笑)
歓喜の舞は・・・。
改めて見たら恥ずかしくって(笑)
都合の良い日曜日でしたらボート出しますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
また宜しくお願いしまーす!

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:44
団地さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそとても楽しかったです!
本当に親父コンビで体力限界でしたね(笑)
キャスト上手い・・・。
もっと言って〜〜( ´ ▽ ` )ノ
あっ、スミマセン、調子乗り過ぎました(笑)
また宜しくお願いしまーす!

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:46
楽しそうな遠征でしたね!!笑

羨ましいっす!!(°▽°)
二桁フィッシュおめでとうございます㊗️

デカバスの逃しが残念ですが…次の遠征でリベンジしてください!!(°▽°)
Posted by サイトサイト at 2017年07月11日 20:48
かずさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です!
残念でしたがあの引きが忘れられないです(*´꒳`*)
バスさんとのやりとりの間の感覚たまらないですよね〜〜。
ゆーけー君のおかげで本当に楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
感謝!感謝!
またご一緒しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:49
サイト君こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですよ〜!
サイト君ならもっと釣れたはず。
今は仕事忙しいそうですかタイミング合ったら皆んなでまた遠征しましょうね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
デカバスは本当に悔やまれる・・。
楽しかったから良いか(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月11日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月9日 遠征
    コメント(12)