ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月17日

9月17日 花見川 朝練

本日三時間朝練するもボウスでしたがが 何か?(笑)
はい。鯖親父でした。本日のブログ終了〜〜( ´ ▽ ` )

これで終わったらブログやる資格無いのでもうちょっと書き込みます(笑)
本日は早起き出来たので朝5時から約三時間花見川行ってきました。
しかし、三連休の最終日でスレまくりか私の釣りのセンスか無さすぎのせいか巻いてもチマチマするもアタリすらありませんでした( ;´Д`)
暑くなってきたのでアッサリ退却する鯖親父(笑)

でも本日以外にも今週は平日に約二時間半朝練頑張ってみました( ´ ▽ ` )
本日含めて確か四回の朝練。←その中の一回は何もせず車の中で爆睡してたのは内緒です(笑)

三回の朝練で二回はボウスでしたが、9月13日の花見川良かったですよ〜〜(´∀`*)

この日は最近釣果あったデカピーナッツをロストしたのでスピナーベイトの巻き中心の釣り。
約一時間の朝練でしたが、サイズは伸びなかったですか正味30分で5尾GET( ´ ▽ ` )
9月17日 花見川 朝練
9月17日 花見川 朝練
9月17日 花見川 朝練
9月17日 花見川 朝練
9月17日 花見川 朝練
鯖親父的にはナイス釣果( ´ ▽ ` )

やっぱり釣りはタイミングですね〜〜( ´ ▽ ` )
私みたいに腕に自信が無い方は釣りの時間を増やす&タイミングを狙ってみてはいかがでしょうか?
勿論釣果の保証は出来ないですが(笑)

もうそろそろ秋モード・・。
皆さん巻きまくりましょう( ´ ▽ ` )

ではでは。






最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
花見川朝練 9月2日
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 花見川朝練 9月2日 (2018-09-05 21:46)
この記事へのコメント
朝練お疲れ様です( ^∀^)
続けてGet熱いですね( ☆∀☆)
自分は次は河口湖です( ^∀^)
ワーム禁止なので頑張って来ます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年09月17日 17:19
たいがーーーさんこんばんは( ´ ▽ ` )

いつもコメント遅くてすみません。
しかし色々な場所でチャレンジしますねー。
後でブログ拝見させて頂きます!
コメントは入れないと思いますが(笑)
いつもありがとうございます!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年09月24日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月17日 花見川 朝練
    コメント(2)