ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月04日

ブログサボリ気味ですが 何か?

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )
今日は子供達が喜ぶと思い初めて天ぷらに挑戦するも撃沈した鯖親父です(*´Д`*)
サクッとのはずが油でジューシーになってしまいました(笑)
慣れない事はするもんじゃ無いなぁ( ̄(工) ̄)

最近平日は早起きできず、偶々早起きして花見川に到着するも睡魔に負けて車で寝てる所を心の友に発見される始末(笑)
そんな鯖の約1カ月の行動をご紹介しまーす

いつものパターンで興味ない方はすぐに違うブログに移動お願いしますね(笑)

ブログサボリ気味ですが 何か?
最近ガンちゃんの奥様がバス釣りに興味持ったのでガンちゃん一家と佐久間ダムまで遠征するも〜〜。
強風の為釣りにならなくてすぐ諦める(笑)
ブログサボリ気味ですが 何か?
私がこれからバス釣りスタートの方にオススメのkastkingさんのロッドも出番無し( ̄(工) ̄)
ブログサボリ気味ですが 何か?
朝からピザ屋さんでガンちゃんとビールとワイン飲んで昼前に昼寝(笑)
起きたら少しブラブラして夕食へ。
ブログサボリ気味ですが 何か?
ガンちゃん一家は道の駅の保田で宿泊です。
ブログサボリ気味ですが 何か?
鯖は駐車場で車中泊です(´∀`*)
何故か宿あるのにガンちゃんも一緒に車中泊していました(笑)

別の日にガンちゃんの奥様に今年中にバスさん釣らせる作戦第2弾で新川へ(笑)

ブログサボリ気味ですが 何か?
ほのぼのする光景を撮影しつつ〜〜
ブログサボリ気味ですが 何か?
鍋&うどんを食べつつ〜〜
ブログサボリ気味ですが 何か?
てんとう虫の撮影に集中する鯖。
あい。釣りしていませーん(о´∀`о)
ブログサボリ気味ですが 何か?
また鍋をつつきながらビール飲む(//∇//)
すると〜〜
諦めずにキープキャストしていた息子さんが初めて一人でバスさんと格闘後満面の笑顔( ´ ▽ ` )
ブログサボリ気味ですが 何か?
実はガンちゃんの奥様も私から離れた所でバスさんと格闘してバ スさんの顔見たところでバラシたらしい・・。
いや〜〜実に残念。


そんな訳で次の日曜日もガンちゃんの奥様になんとかバスさんGETしてもらうまたまた出撃〜〜。
今回は池です( ̄^ ̄)ゞ
奥様に釣りの楽しみを知ってもらう為に来たのに〜〜
ブログサボリ気味ですが 何か?
鯖が釣れて喜ぶ(笑)
ガイド失格決定です(*´Д`*)
ブログサボリ気味ですが 何か?
続けてガンちゃんもHIT‼️
アンタレスDCでこのルアーを使いギル釣ってるし。(笑)
その後は何事も無くラーメン食べて帰宅。


ブログサボリ気味ですが 何か?
今週は鮭っちさんと車中泊しつつバス釣りでした!
ブログサボリ気味ですが 何か?
仕事終わってから移動して〜〜
ステーキ食べーの
お酒飲みーの
爆睡(笑)
ブログサボリ気味ですが 何か?
朝から鍋食べーの
適当に移動して

ブログサボリ気味ですが 何か?
バスさんGET(*´∀`*)
ミラクルや〜〜(笑)
その後はお決まりのラーメン食べて明るい内に帰宅です。

本日は久々に心の友よりお誘いがありましたがKSの為にお断りさせて頂きました。
友よ〜〜またのお誘いお待ちしてるなりよ〜〜(*´ー`*)

こんな感じで地味にバス釣り&車中泊を楽しんでいまーす(*´∇`*)
もう少しで中々釣れない冬モード・・。
皆さんバス釣りエンジョイして下さいね!

ではでは。









最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
花見川朝練 9月2日
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
 花見川朝練 9月2日 (2018-09-05 21:46)
この記事へのコメント
こんにちわ(^◇^)
鯖号は後ろにTV付いてます(?_?)
小さいファンは換気扇ですか(?_?)
ライトも明るくて凄いですね(^◇^)
今度紹介記事お願いします(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2018年11月05日 14:24
お疲れ様です(^o^ゞ

次回の車中泊楽しみッス(^O^)

近い内にモンストロ71持って行きますので触ってみて購入されるかお決め下さい(^o^ゞ
ハートランドもお譲り出来るので詳細は近日LINEでお伝えします(^o^ゞ
Posted by 鮭っち at 2018年11月05日 18:05
たいがーーーさんこんばんは( ´ ▽ ` )

先程車の紹介ブログ公開しました!
遊びに来てくださいね〜〜。
車中泊が楽しくなりますよ!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年11月08日 21:52
鮭っちさんこんばんは。

先日はありがとうございました。
車の中が真っ白になりながらの料理楽しかったですね!
まだ車の中が臭いです(笑)
ロッドお断りしてすみませんでした!

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2018年11月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログサボリ気味ですが 何か?
    コメント(4)