ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月03日

11月3日 久々のバス釣り in花見川

お久しぶりね〜♪
ブログ更新で〜す♪

皆さんご無沙汰しております。
鯖親父久々のブログ更新です( ´ ▽ ` )ノ
今回のオープニングは小柳ルミ子さんの「お久しぶりね」でスタートです。
歌い出しだけですが 何か?(笑)
相変わらずの適当な感じ(笑)

今日は鮭っちさんのお誘いを受けて花見川で浮いてきました( ´ ▽ ` )ノ
朝6時半に待ち合わせして〜
コンビニ寄って〜
花見川到着〜( ´ ▽ ` )ノ

しかーし!
ボート降ろす予定の場所でヘラ釣りしてる方が約2名。
ご迷惑をおかけする訳にはいかないので場所移動〜( ;´Д`)

なんとかボート降ろせそうな場所見つけて準備して〜
出航〜( ´ ▽ ` )ノ
11月3日 久々のバス釣り in花見川

いや〜本当に久々のバス釣り・・。
ロケーション最高( ´ ▽ ` )ノ
色々忙しく約2ヶ月じっくり釣りできませんでした。
火曜さんに朝練誘われて約20分キャストしたり、Oさんの車を仕事帰りに見つけて約30分キャストしたりはしましたけど・・。

今日だけは絶対にバスさん釣りたい!
でも、秋の巻き巻き苦手(笑)

でも、気合い入れて〜(`_´)ゞ

出航して5分後には・・
11月3日 久々のバス釣り in花見川

鮭っちさんは早速二尾ゲット( ´ ▽ ` )ノ

鯖親父も続かなければ!
よーし。ビールも飲み終わったし・・・。
11月3日 久々のバス釣り in花見川
ワインだな。(笑)

相変わらずマイペースですが 何か?(笑)
楽しむのが大事。
人間の行動&性格簡単には変わりません(笑)

落ち着いた所で真剣にキャスト開始。
クランクで巻き巻きしてもノーバイト( ;´Д`)

お気に入りのワームで岸際打つも反応無し( ;´Д`)

小さくても一尾欲しい・・。
私の巻きで花見川で釣果あったルアー・・。
ん〜〜。
あった( ´ ▽ ` )ノ
デラクー( ´ ▽ ` )ノ

ひたすら諦めずに巻き巻きしてると〜〜

ん?

もしかして?
きたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
11月3日 久々のバス釣り in花見川
相変わらずのチャイチーですが 何か?(笑)

その後はサイズアップ狙ってジョイクロ(小さいやつ)やデカピーやハートテール巻き倒すもノーバイト。

その間に鮭っちさんは合計5尾!
やりますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

最後の最後でデラクーに戻して巻き巻きして子バスさんバイトあったんですが・・。
ピックアップ失敗して今日釣果は1尾のみ(笑)

その後は日が暮れてきたので急いでボート降ろした場所に戻りました。
11月3日 久々のバス釣り in花見川

その後はお約束のラーメン食べて終了!

鮭っちさん!
今日も一日車の運転&ボートの操船ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
久々のバス釣り楽しめました!
今年はもうボート出す気力無いのでまた来年お誘いくださいね(笑)

あと、凍結していたブログに訪問して頂いた方々!こまめに釣りなどのお誘い頂いた釣り友の皆さん!
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

前よりは更新回数減かもしれませんが鯖親父のブログまだ続ける予定です。
皆さんもエンジョイバスフィッシング( ´ ▽ ` )ノ

因みに毎年そうですが冬はブログ凍結します(笑)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ




最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
プカプカお疲れ様です( ^∀^)
SABA'S photoがまるでハトバスで観光してる人の様ですが( ☆∀☆)
自分の舟で酒を呑みながら釣りするって
セレブですよ( ☆∀☆)
凄いです( ^∀^)
鯖さんM湖面白いから是非行ってみて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年11月03日 20:35
鯖さんおかえりなさい!!笑

ボートお疲れ様でした!鯖さんらしいスタイルでナイスバス水揚げおめでとうございます!!笑(>_<)
Posted by サイト at 2017年11月04日 01:01
お疲れ様です!


てか、めちゃめちゃお久しぶりです 笑

久々の花見バスゲットおめでとうございます(^^)

今年オカッパリでもご一緒出来たら良いですね。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年11月04日 22:52
お疲れ様です(^o^ゞ

今度は、
朝ラー→朝練→釣具屋巡り→夕練→お父さんと居酒屋
で行きましょう(^o^ゞ

因みに今日も、ダディりました(T^T)
Posted by 小鯖 at 2017年11月05日 17:21
たいがーーーさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

何気に景色の写真を撮るのが好きなんです。
いつも釣り友に甘えてなんちゃってセレブ体験させて頂いています。凄いのは快く酔っ払い親父を運搬してくれる釣り友だと思います!
本当に釣り友に感謝ですよね!
M湖気になりますね〜〜。
今後共宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月05日 19:35
サイト君ただいま!!(笑)

準備と片づけは親父には花見川の斜面はキツかったです(笑)
後は飲みながら楽しくバス釣り?エンジョイできましたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
本当に釣れて良かったです(笑)
またご来店お待ちしてまーす(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月05日 19:46
ゆーけー君お疲れ様〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ってか本当にご無沙汰しててすみません!
ゆーけー君にはいつも色々お誘い頂いていたのにお断りばかりしていてすみませんm(_ _)m
ルアーも代理購入してもらったままですみませんm(_ _)m
久々のバスゲット嬉しかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お互い時間合わないですが、またお誘いお待ちしてます!
懲りずにお断りするかもしれませんがこれからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月05日 19:57
小鯖・・?
はて?
ダディリ?
あっ鮭っちさんだ!


あっ言っちゃった(笑)
私の父は自由人なので中々予約取れませんよ〜〜。
それ以外ならご一緒出来ると思います!
体調が良ければ(笑)
また宜しくお願いします!

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年11月05日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月3日 久々のバス釣り in花見川
    コメント(8)