ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
pa-pa
pa-pa
2012年8月にバス釣りを始めた遅咲き親父バサーです。
パックロッドで50UP狙っているお気楽者ですがぬる~くお付き合いください。
花見川にて「数撃ちゃ釣れる作戦」実行中です(夏限定で)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月18日

7月17日 印旛水系適当にバス釣り

連休2日目はご近所でマッタリバス釣りしてきました( ´ ▽ ` )ノ
先生と印旛沼周辺をプラプラ。
鯖は助手席でビールをクピクピ(笑)

しかし・・・本日も・・。
暑い。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも・・・予想通り・・。
釣れない( ̄(工) ̄)

ボウズは嫌だし・・
印旛沼と言えば前回心の友とボートでドキドキ釣行したなぁ。
そーいえば、あの時の野池なら釣れるかも!

ってな事で移動〜〜( ´ ▽ ` )ノ
フローターの先行者さんと入れ替わりでキャスト開始〜〜!

ネコリグで日陰をチマチマしてると〜〜
7月17日 印旛水系適当にバス釣り
ボウズ回避( ´ ▽ ` )ノ

釣れたらお腹減ってきたので昼食へ
7月17日 印旛水系適当にバス釣り
先生オススメのボリューム満点の中華屋さん( ´ ▽ ` )ノ
毎度のパターンでビール&ウーロンハイ注文!
先生( ´ ▽ ` )ノこのお店気に入りました!

うだる様な暑さの中とある川へ移動〜〜
勿論ノーバイト( ̄(工) ̄)

2人でどうするか作戦会議を始める始末(笑)

作戦会議の結果・・。
野池に戻り粘ろう作戦に!

陸っぱり先行の方にお話聞くと今日は渋いらしい。
日陰は二箇所しかなく、残りの日陰を先生に譲るダンディな鯖。(酔っててやる気無かった事は内緒ね!)

日向の池ど真ん中に適当にキャストしてると〜〜
7月17日 印旛水系適当にバス釣り
釣れちゃった(笑)

先行の方も何故か日向で釣れてる(笑)
このクソ暑いのに・・。
何故か日向パターン( ´ ▽ ` )ノ

その後もバスさんゲットしたと思った瞬間に
フック外れて・・
ペタン・ペチョン・ジャポン。を2回連続。゚(゚´Д`゚)゚。

バスさんの反応無くなり終了です( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず2人共バスさん釣れたのでオッケーって事で(笑)
中華美味しかった〜〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さん熱中症に気をつけてバス釣り楽しんで下さいね。

ではでは。



最新記事画像
海釣りしてみた 12月9日
秋は苦手・・・
11月7日 花見川朝練から〜の車紹介
ブログサボリ気味ですが 何か?
車中泊&遠征してみた  (マーライオン編)
9月17日 花見川 朝練
最新記事
 海釣りしてみた 12月9日 (2018-12-13 18:42)
 秋は苦手・・・ (2018-11-20 21:45)
 11月7日 花見川朝練から〜の車紹介 (2018-11-08 21:49)
 ブログサボリ気味ですが 何か? (2018-11-04 22:48)
 車中泊&遠征してみた (マーライオン編) (2018-09-24 17:45)
 9月17日 花見川 朝練 (2018-09-17 16:30)
この記事へのコメント
こんにちわ(^◇^)
昨日は暑かったですね(@_@;)
自分はKSしてました(^◇^)
日向に何があったんでしょ(・・?
ナイス日向GETですね(^^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年07月18日 10:10
たいがーーーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当に暑かったです。
KSお疲れ様でーす!
日向には・・・。
なんで釣れたんだろう(笑)

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月18日 19:18
暑い中、水揚げおめでとうございます!!(*´ω`*)

印旛水系良さげですね!!酒々井方面に良さげなポイントがあるみたいで…そのうち遠征して報告しますね!!( ^ω^ )

お互い熱中症に気をつけましょうね!!
Posted by サイトサイト at 2017年07月19日 00:15
こんばんは、朝練、船釣り、バス釣り
お酒、休み満喫ですね。
船釣り食べれるし楽しいですよねー
バス釣りも楽しいけど、機会があったら
海釣り行きましょうね。
Posted by 団地のおっさん at 2017年07月19日 00:46
お疲れ様です^o^

連休エンジョイ出来たみたいですね(^^)

日向パターンは新しいパターンですね!!笑

中華、、、美味そう(^O^)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月19日 20:49
おはようございます!
先日は夜のJK釣り寄り道ありがとうございました(^_^)

日向狙いは盲点ですね(^_^)
私のJKにも喰らい付いてきて欲しい( ´Д`)y━・~~
Posted by かず。 at 2017年07月21日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月17日 印旛水系適当にバス釣り
    コメント(6)